地球人日記

大学5年生。世界各地で考えたこと、経験したことをゆるく発信していきます。

はじめまして!

はじめまして!まゆなです。

大学5年生です。

 

知らない土地に行って未知の体験をすることが大好きです。

未知との遭遇によって自分の中にあった価値観がグシャ〜って破壊されて、また新たに価値観を再構築していく...っていうのを繰り返すのが快感です。もうやみつき。

 

バックパック片手に数ヶ月ふらふら〜ってする格安旅も

良いホテルに泊まって事前に予定を立てていく(家族)旅行も

現地での実践活動に参加することも

ぜーんぶ好きです。

旅の形式に特にこだわりはありません。

 

 

このブログは世界中で経験したことを自分なりに整理するために始めました。

やっぱり時間が経つと記憶って色褪せてしまうからね。

写真とかもたくさん交えながら書いていきます〜!

 

f:id:dontokooi:20180519154354j:plain

 

でもせっかくだからこのブログを読んだ人が

 

-わぁ自分もこんな旅してみたいな〜

-この国行ってみたいな〜!

-世界って広いなぁ〜

-そういう考え方もあるんだな〜

 

とかって思ってもらえるように頑張ります

 

 

よろしくお願いします〜!